ヒカキンとマスオさん

ヒカキンの動画を見ていると、ちょくちょく登場してくる

やたら黒目のデカいイケメン…

 

マスオさん(右側)


湘南の海で大暴走!Crazy guys in the sea!

彼はヒカキンの幼少期からのお友達です。

そして今ではマスオさんもYoutuberとして活躍中。

 

この二人がまたまた微笑ましいのです。

ヒカキンは誰かとコラボ動画の時、妙にテンションあげてたり

するところがあるのですが、マスオさんはやはり気心知れた仲ならしく

ヒカキンも遠慮ない発言が多いです。

 

この動画ではマスオさんのお家にヒカキンが遊びに行き、

お部屋を見せてもらうという企画のものです。

普段はわりと遠慮がちなヒカキンが、ずけずけと家に入って冷蔵庫まで開けています。


マスオの家に無理やり突撃したら怪しい部屋が!?【YouTuber自宅訪問】

この動画、私の好きなポイントがあるのです。

 

マスオさんが所有していたもので、TV番組「ガキの使いやあれへんで」で使っている

おしおきの棒。ガキ使棒っていうんですね。

 

 この棒を見かけたヒカキンがマスオさんに、どれぐらいいたいの?

といって、なぐるようにお尻を向けるんですね。

 

躊躇なくヒカキンのお尻をひっぱたたくマスオさん。

 

Toutuberどうしでヒカキンにこんなことが出来るのはマスオさんだけでしょうね。