愛するHIKAKIN

日本でも3つの指に入る有名Youtuberのヒカキン。

youtubeのトップページを開くと、話題の動画としてランキング入りしているのをよく見かけていました。

 

子どもに人気なのは知っていたし、どうせ子ども向けのふざけたことをやっているんだろ…と動画自体を見たことはありませんでした。

 

そんな認識でいた1年前、ひょんなことからヒカキン動画を見ることになりました。

それがこちら↓


風呂で氷漬けになってみた!ロッテ爽キャンペーン!

 ね?バカっぽい企画ですよね。

なにやってるんでしょうね。

 

ですがヒカキンの魅力はそこにあったんです。

このバカげた発想は子供なんですね。

子どものような発想でいろんな企画をしていくのがヒカキンなんです。

 

ヒカキンの魅力はそれだけではありません。

彼の様々な動画を見ていくと、彼の人間性が出ているのです。

綺麗好きであったり、高い家具を買うのは長く使いたいからであったり、

人と交流する動画ではちょっと大人しかったり…

 

Youtubeのキャッチコピーにもなっています

「好きなことで生きていく」

彼を見ていると、妬ましいぐらいにそう思えます。

 

ストイックに一生懸命生きているヒカキンを私は応援しています。